2008-12-23 (Tue.) [report]
「おまみと森の仲間たちのたのしい着ぐるみ演奏会」
おまみと森の仲間たち

12がつ23にち、7かげつぶりに、とうよこせんのひよしえきまえのデパートのいりぐちのまえに、おまみおねーさんともりのなかまたちがもりからクリスマスをいわいにやってきたよ。

こんかいは、ひるの12じ、14じ、16じと、3かいにわけてうたってくれて、3かいともちがうじゅんばんでうたをうたってくれたよ。

おまみと森の仲間たち おまみと森の仲間たち

クリスマスにちかいということで、「あわてんぼうのサンタクロース」や、「あかはなのトナカイ」などのクリスマスのうたをちゅうしんにうたってくれたよ。

また、くりすますのうたいがいにも、みんながよくしっている、みやざきはやおせんせいの「となりのトトロ」のうたや、あたらしく、えいがになった、「がけのうえのぽにょ」もうたってくれたよ。

このひにきてくれたおともだちには、とくべつにおみせのひとから、おかしをもらえたんだよ。

こんどは、いつくるかわからないけど、また、きてくれるといいね。

--------

あと、しゃしんは、もっといっぱいとったんだけど、それは、あした、ここにのせるね。
では、きょうは、ひとまず、ばいばい。さようなら。

--------

ついしん : おまみのことがもっとしりたかったら、ここをみてね。